« Premini ハゲハゲ | Main | ジャイアントロボ THE Animation »

September 02, 2004

Bios飛んでけー(**)

久しぶりに(台風で)早く帰ってきてPCをいじろうと思った。
Win機はAsusのP4B533-Eって云うのですがBiosアップデートしようとして失敗しました
しかも電源が落ちてアラートブザーもならない有様(;;)

いざとなればマザー毎交換でもいいのだけどストライプRaidのHDDに入っているデーターが復帰しないとチョット困る
Biosが死んだので当然FDDからの起動も出来ない。

一時はなんかピーピー鳴ってたのだけどそれも鳴らなくなった(謎だ)

古いPC引っ張り出してPromis TX2000ってRaidボードに付けてみたがHDDはアレイを認識してはくれなかった。

とても困ってます。

|

« Premini ハゲハゲ | Main | ジャイアントロボ THE Animation »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32342/1338367

Listed below are links to weblogs that reference Bios飛んでけー(**):

« Premini ハゲハゲ | Main | ジャイアントロボ THE Animation »