« 一杯買い物しました | Main | 久々iPodShuffleストラップ »

January 28, 2005

iPod Shuffle は買いだ!!

テレビのチャンネルをカチャカチャするのを「Zapping」って云いますよね
今までのiPodも私の場合は殆ど全曲シャッフルにしてその時の気分で無い曲の場合は早送りして聞いてました。
これが結構楽しいんですな!※アッチコッチで同じ使い方の事が書いてあります。
で、勝手にM(Music).Zapperって俺は呼んでますけどね
この使い方に本当にShuffleはドンピシャですね!(当たり前だけど)

いいぜ! Shuffle!!

忙しくてヘロヘロだけどこれだけ言いたかった(爆

|

« 一杯買い物しました | Main | 久々iPodShuffleストラップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32342/2725615

Listed below are links to weblogs that reference iPod Shuffle は買いだ!!:

« 一杯買い物しました | Main | 久々iPodShuffleストラップ »