« November 14, 2004 - November 20, 2004 | Main | June 12, 2005 - June 18, 2005 »

January 28, 2005

iPod Shuffle は買いだ!!

テレビのチャンネルをカチャカチャするのを「Zapping」って云いますよね
今までのiPodも私の場合は殆ど全曲シャッフルにしてその時の気分で無い曲の場合は早送りして聞いてました。
これが結構楽しいんですな!※アッチコッチで同じ使い方の事が書いてあります。
で、勝手にM(Music).Zapperって俺は呼んでますけどね
この使い方に本当にShuffleはドンピシャですね!(当たり前だけど)

いいぜ! Shuffle!!

忙しくてヘロヘロだけどこれだけ言いたかった(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一杯買い物しました

IPone,iPod用(電波)無線リモコン,PSP,NDS,SONY MDR-NC11,DELL X50v,BOSE QuietComfort,iPod-Shuffle,EasternShape Forca,

iPod関係2個(内1個はShuffle),ヘッドホン3個(耳はいくつあるんだ?謎?),PDA1個,携帯ゲーム2台,鞄1個

2ヶ月何もこうしないでいたのですが
何もしてなかったわけではありません(^^

でも買ったものはほぼ何もされてません(充電ぐらいだ)

仕事が馬鹿ほど忙しかったので家に帰ってもバタンキューだったからなぁ

インプレはオイオイ(おいおい!)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 14, 2004 - November 20, 2004 | Main | June 12, 2005 - June 18, 2005 »